こんばんは

去年の今頃、我が家に新たな家族が爆笑




チワワ✖シーズーのミックス犬
名前は「あずき」
保護犬ボランティアさんから生後8週でお迎えしました

最初は真っ黒のもじゃもじゃでした(笑)


初のトリミング後は
なんということでしょう!!


だれ?別犬!?
白い靴下履いてます?ラブ

しかし、初トリミングまでの道のりは険しく泣き笑い
予防接種が終わらないとトリミングに出せないんですよね
それまで毛も爪も伸びる伸びる
シャンプーは出来るけど、爪切りが暴れるし
犬用バリカンでカットしてみるけど
ザクザクでみすぼらしい仕上がりガーン
トリマーさんてすごい飛び出すハート


そして昨日はついに去勢手術を!!



なにこれ?邪魔なんやけど!
とでも言いたそうなあずきでした照れ


ちなみに対面希望のお客様にはお見送りに出てくる
看板犬として活躍しておりますニコ

早くエリマキトカゲ取れたらいいねえ泣