ウラワのマシンG3 ハンドピース修理メモ 2022版 | ぐっちのネイル部屋

ぐっちのネイル部屋

ネイル部屋(@稲田堤)の作品とか、実験とか、講習とか、畑とか、モロモロの備忘録

うちの古株、多分18年位使ってる

ウラワ3Gのハンドピースから異音がするので、

久しぶりに修理に出しました。

 

前回と異なり、音が変だけどハンドピースが熱くなったりは

しなかったです。 

修理内容を記した用紙等は入ってないので詳細は不明。

 

 

11/04 TAT新宿の店舗で依頼

→ハンドピースだけ持参しました。

(充電池の劣化は仕方ないので本体は出しませんでしたが、一応出しても良かったかな・・・と思ったりした)

 

→LINE登録していると、LINEで完了連絡してもらえます。

 

11/16 TAT新宿LINE にて修理代金見積もり連絡 ¥7007(税込)

 

→修理依頼返信

→翌日TATから受付返信

 

12/06 TAT新宿LINE 修理完了 

 

メモ:

前回より高かったけど、昨今の値上げの影響なのか、修理内容のせいなのか不明。 

必要な期間は1ヶ月は、前回よりかかったかな・・。

 

画像:

値上がりの話もあり、修理中の仕事用に新しくエキスポで

3G買いました。並べてびっくりしたこと。

 

ハンドピースってもともと艶消しだったのね・・・ガーン

古い方はつるつるーw 

 

3Gはよく働くいい子です。皆様大事に使いましょうウインク