プリアンファのチャームボールセミナー | ぐっちのネイル部屋

ぐっちのネイル部屋

ネイル部屋(@稲田堤)の作品とか、実験とか、講習とか、畑とか、モロモロの備忘録

 

プリジェルの会社プリアンファさん主催の

セミナー受けてみました。

 

キャンディポケット五反田店にて

なかやまちえこ先生の

チャームボールセミナーニコちゃん

 

初級と中級、1日で2つとりました!

 

下の段の薔薇っぽいのが初級

 赤っぽくしたのは、椿に見えないかなぁと

 いう挑戦です。お正月に使いたいじゃんハート

 

上の段のやつが中級

 何の花?っていうのは不明だけど

 作り方が意外なやつ。

 

あとは上級とエキスパートっていう

のがあるみたいで、各々修了証

ないと取れないので順番に受講

するのが必須になっております。

 

Youtubeで動画見て作ったから

作ることは元々できるけど、

説明きくと「小さなコツ」はあるな・・

って感じでした。

その積み重ねで完成度が変わる

のを実感したよ・・・わーい

 

 

こちらは2クラス受講時のお土産。

 

多分初級できまぐれピグメントを。

中級できまぐれジュエルを。

残りは初回に1回もらえるお道具

セットかな・・(ベディーのトップは

使わないから謎だけど)