ネイル用のダスト集塵機を個人輸入してみた その4 | ぐっちのネイル部屋

ぐっちのネイル部屋

ネイル部屋(@稲田堤)の作品とか、実験とか、講習とか、畑とか、モロモロの備忘録

4:仕事っぷりと、まさかのオチ

 

・スイッチと調節のつまみが、海外仕様

 

 →ON >MAX >だんだん弱く 

 

  海外製品によくあるよね、これ。

  超不思議な仕様・・・あんぐり

 

・音はMAXでもサンフラワーより静か。 

 通常はMAXでなくても十分なので、対面の会話にも問題なし。

 

・施術者側には多少飛ぶけど、お客様側にはほぼ舞わないので、袖につくこともなく思った通りのいい仕事っぷりですビックリきゃっパチパチ 長袖になる前に入手してよかった~皆様からも好評ですハート

 

・予備は買ったものの、頻繁にはフィルター輸入するの嫌だなと思い、リードをひいて使ってます。 (本来は、ひかないで使うものです)

 

 ドラクエネイル片手でこのくらい取れるよ~もっさりw 

 このうち舞ってた分がどれくらいか考えると怖いよねぐすん

 

 

 

購入したのが8月。

その時点では、「日本の代理店はないの?」という質問は実はスルーされたのです。NOでなく、内緒だったんですね、たぶんw

 

なんと!!!2016年10月末のネイルエキスポに来てたw

VETROブースのガラスケースに鎮座!!! 値段だしてなかったけど、日本で売り始めたらしい。

 

デモブースにも置いてあって、ふとコンセントを見ると

日本のコンセントになってるしーなっ・・・なんと!

 

っつーわけで、輸入しなくても買えるようになったというオチでしたきゃっビックリだよ~きゃっ 19のサイトで買えると思われます。

 

質問開始から、到着報告まで22回のメールやりとり。色々調べたりした手間・・・おいっ笑い泣き

 

とはいえ、いい経験になったので、自分的にレベルアップ音鳴ったし、いいネタになったし、ダストは舞わないし、総合的には、買って良かったという結論でしたニコちゃんハート

 

 

 

その5へ続く

ネイル用のダスト集塵機を個人輸入してみた その5

 

 

前後の記事 その1~3

https://ameblo.jp/nail-room-n/entry-12193001123.html

 

https://ameblo.jp/nail-room-n/entry-12215386124.html

 

 

https://ameblo.jp/nail-room-n/entry-12215391131.html