23日土曜日は「四日市楠歴史民俗資料館」

アーティフィシャルフラワーの体験会を開催しました。
 
天気予報通りの雨模様。
 
そんな中、たくさんの方にお越しいただきました。
 
ありがとうございました。
 
 

 
こちらはほんの一部です。
 
とっても個性的な作品ができあがりました。
 
「絶対に失敗しない私になれる」
自信が舞い降りる楽しい時間。
 
ご自宅で自信作を楽しんでいただけますように…。
 
 
 
主屋での「和空間で楽しむアーティフィシャルフラワーアレンジメント」も
ご好評をいただいています。
 
 
 
 
 
四日市市東日野「珈琲倶楽部 長の字」さんで
新しいクラスを始める予定です。
 
新クラスでゆっくりと楽しんでみませんか?
ゆとりと癒しの時間を、ゆるーくご一緒しましょう。
 
ご興味ある方は、ぜひご連絡ください。
曜日などのご希望も伺います。
 
「絶対に失敗しない私たち」になりましょう。
 
お問合せは下記フォームかお電話で。