アーティフィシャルフラワーアレンジメントとクレイ・がま口

大人の花と時間を楽しむLapisです。

 

 

 

私も「大人の学び」を頑張っていました。

始める前は、日程の調整など「どうしようかしら…」と考えることもたくさんありました。
でも、いろいろ考えるということはやりたいということ。

やりたいことはやりましょう。
それはきっと楽しいに違いありません。

「楽しかった」
「先生や皆さんに会えてよかった」


本当に素敵なご縁が繋がりました。

夢中になることは、いくつになっても楽しいです。

多少の大変さはつきものです。
私の場合は、慣れない電車に大きくて重い荷物を持って乗ること。
本当に大変でした。
それでも、いろいろと工夫をして少しは慣れました。
今さらですが「私、大きな荷物を持って電車に乗れます。」
何の自慢にもなりませんが…。


先日「インストラクター認定証」をいただきました。

大人の学びは、「認定証」プラス嬉しいことがたくさんです。

新しい出会い、新しい感性の発見、新しい技術との出会いなど

ワクワクする刺激が元気の源になります。

 

 

IMG_20170217_083608102.jpg
クレイクチュール認定講座


大人になればなるほど、「私」としての時間は大切です。

たくさん頑張ってきた私たち。
楽しい時間を自分にプレゼントしましょう。


 
少しずつ春めいてきました。

「大人の学び」、ゆるく軽やかに始めませんか?