こんにちは。

ネイルリオンの

ネイリストRiho.ですクローバー(プロフィールはこちら)

 

2024年になりました^^

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

龍神様ネイル龍キラキラ

image

 

 

爪の健康や皮膚が弱い私の

ストレスネイルから

回復していくまでを大公開爆  笑


ネイルサロンは

「手がきれいな人が行く場所」

というイメージが強いですが

私は「爪とこころをケアする場所」という

イメージに変えたいですキラキラキラキラキラキラ

 


 

実は私、

うんざりするほど

自分の皮膚が弱いんですあせる

 

10代のころから皮膚の弱さに困っていました。

思春期の頃は全身アトピーで顔の原型がなかったですし

小麦を食べると何故か体中に湿疹ができる。

汗にもかぶれるし、市販の化粧品は全く使えません。

みんなみたいにお化粧したり、楽しみたかったです。

本当にいちいち反応がでてしまい

めんどくさい体だなぁと思っていて、本当に嫌でした。

 


家事育児に追われた手

image

 

 

小麦を食べ過ぎてストレスを溜めた結果

image

 

 

コロナ渦2歳0歳育児 極限の時

産後、夜泣きが1時間おきで寝れない

記憶ないです絶望絶望絶望笑

爪に穴があく!(体は正直ですね)

image

 

 

少しよくなってきた時期

image

 

 

スキンケア+ネイルケア+ジェルネイルでリペア。キラキラキラキラ

image

 

 

手に全て現れてます爆  笑

 

 

 

今までの経験から培ったスキンケア方法

ジェル施術とカウンセリング。

 リペアネイルをしてお客様から

 

助かった宝石赤

これで頑張れる宝石赤

ほっとした宝石赤

 

そんなお言葉をいただける瞬間が

最高に嬉しいです虹虹虹

 

image

 

 

ネイルから、こころとからだを大切に飛び出すハート



アトピーや育児家事、ジェルアレルギー、難病を経て

何よりも

こころとからだを

大事にしよう

って強烈に思いましたし、

普通に暮らしてるだけでありがたい

と思うようになりました宝石赤

爪や身体って正直ですよね。


 

 

 

ネイルリオン

LINE

友だち追加