こんにちはキラキラ

ゆとりのサロン講師 白石りほですクローバー

プロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

私がおすすめしている

〝ゆとりのサロン〟と言うのは

今ネット広告で見かけるような

年商7桁〜とか

楽に簡単に集客できますよ、とか

そういう感じのものではなくて、

 

大好きなネイルでお客様に喜んでもらい

事務作業時間も少なく

家族の時間も楽しめてたまに旅行もいき

エステにいけるゆとりがある

体力も心にも優しいサロンを作ろう

という事です。

 

 

豊かな優雅な気持ちが

お客様にも手から伝わり

 

接客に生きる、

という好循環サロンです。

 

 

 

 

今なんとなくみんな急いでいて

あくせく働いている。

心にもゆとりがなくて

なんだか楽しいんだけど味わえない

なんだかずっと焦ってる

そんなような暮らし。

 

人生は短いのにもったいないと

私自身も感じます。

そして気づくと私も流され

焦っていますね(笑)

 

 

意識しないと

流れやすいので

ちょっとずつ自分を変えていきたいですよね。

 

 

ちょっと足を止めて

空がきれいだなぁって思えるようなゆとり。

それがこのなんてことない日常を楽しくしてくれる情緒、秘訣なんじゃないかと。

流されない自分を作っていく作業、重要ですよね。

 

 

人間にしかできない

ケアや情緒、おもてなしを

ネイルサロンで表現していくこと

次世代に生き残る

ネイルサロンキラキラキラキラ

そう私は考えています。

 

 

どんどん効率化していき情緒や味わいがなくなっていて便利だけど、心は空っぽだとなんだか悲しい。

 

 

きれいだけではなくて

その人の手から心を癒して

解してケアしてあげれるような、

ネイルサロンていうのは

これからも必ず必要とされます。

 

 

私はそんなサロンが増えてほしいので

この活動をしています。

 

癒しのゆとりのサロンをクローバーキラキラ

 

 

お茶会、

内容を考え中

5月22日(水)千葉です左差しハート

お申込み、

今しばらくお待ちくださいクローバー

 

 

 

 

Rihoクローバー

 

 

 

 

↓↓サロン開業で大事なコト↓↓

 

祈る最初に…理想の生活を想像しよう

 

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゜♪.+*。☆・♪
 

収入&時間ゆとりあるネイリストに

元東京丸の内指名No. 1が教える💖

癒しのエレガンスサロンのつくりかた。

〜田舎でも既存客ゼロでも大丈夫!〜

.

■RIHOが実現した。

ゆとりのエレガンスサロンとは?■

.

●お客様は一日2人ゆっくりと✨

●売り上げ60万円以上✨

●疲れている爪や手を癒し、

優雅な気分にお連れするワンランク上のサロン

●2か月先まで予約がいっぱいで安心です✨

●大好きなお客様だけです✨
●都会じゃなくても大丈夫!地方でできます✨

●朝ゆっくり家事、夜は子供と夫との時間も過ごせます✨

●月8~10日お休み✨旅行にも✨

 

↓無料でノウハウを配信中!↓

Instagram💓

https://www.instagram.com/riho.salon/

 

 

↓↓ゆとりのサロン@お友達募集中↓↓

友だち追加

 

 

Nail Rion
白石りほ

 

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゜♪.+*。☆・♪