おはようございます☆ | 滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市Oh!mi!からすぐ☆
日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆スク-ル
2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン☆
ネイル検定対策☆コンテスト対策☆各種試験対策は、成功者に学ぼう☆

自粛ウィ-ク☆

 

体がなまって仕方ないわって人

いるのかな??

意外にいつもの方がやってないなってなるんじゃないかなw

 

家で出来る簡単トレ-ニングもたくさんあるので

チャレンジするには最高の時じゃ!!!

 

私もせっかく去年頑張って体重を元に戻したのに

増やしてたまるか精神で

頑張ってますが

ジムに行かないと強烈な筋肉痛まで

人間は、追い込まないようですなwww

 

人は人がいないと生きてけない

ウィルスも同じなんだな。

 

テレビ電話や電話で人と話すと何だかやっぱり心が楽になるような気がするよね

1人時間が好きな私であってもw

 

このままリモ-トワ-クやらオンラインレッスンが主流になることも怖いですね

ネット上での人との繋がりしかなくなるだなんてね。。