個性派☆PINK&BRACKジェルネイル | 滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津oh!mi近くネイルサロンretreatのブログ

滋賀県大津市Oh!mi!からすぐ☆
日下部裕子のプライベ-トネイルサロン☆スク-ル
2017☆アジアネイルフェスティバル総合グランドチャンピオン☆
ネイル検定対策☆コンテスト対策☆各種試験対策は、成功者に学ぼう☆

朝からバタバタ。。

 

土曜日と勘違いを何回も朝からする。笑。

朝からフレスカのタイムトライアル練習。

昼からお客様。

夜が親友のBDP☆

ごめん。。誕生日プレゼント買えてない・・・。

 

 

土曜日だったら

もう、名古屋に前入りしないといけないじゃんよ。笑。

あんた何も用意も練習もしてないでしょって

悪魔が頭の上で言ってくる。笑。

 

 

お客様ネイル

 

いつもお洒落なお客様。

ちょい悪なイメ-ジで☆

ピンクとブラック☆

素敵ネイルとなりました☆