珈琲参道2022 | 狛江、国領 大人の女性のネイルサロン

狛江、国領 大人の女性のネイルサロン

狛江、多摩川近くのネイルサロン Nails Ren



こんにちは

ゴールデンウィーク後半

天気の良い日が続きます



今日は狛江駅からすぐの

泉龍寺で開催されている

珈琲参道2022

行ってきました




緑豊かな泉龍寺で


コーヒーやパン、雑貨などの


屋台が出ていました




風もそよそよ


このイベントにぴったりなお天気照れ




屋台もかわいいニコニコ




ハンバーガーも売ってました


大人気で20分くらい並びました




家族でそれぞれ違うコーヒーを飲んで


チョコレートやパンも食べて

(チョコレートは1粒ずつ

買えるという嬉しさハート)


緑の中のーんびり



珈琲もその場でドリップしてくれるので


それなりに時間がかかるのですが


そののんびり感も良いんですコーヒー



いつも泉龍寺のそばを通ると


背の高い木々を


怖く感じていたのですが


今日は怖さゼロ!


すごく気持ちよくて


いつまでもここに居たいラブ


と感じるほど


美しい景色でした



珈琲参道2022は


京都明日の二日間開催ですチョキ