【時間が足りないなら朝活しよう☀️】 | 60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

【ブログタイトルを更新しました】
ネイルレシピ店長である私が60歳を迎えました。若返り・運気アップ・ビジネスの成功!好きな事を楽しみながら素敵な60代にしようとワクワクしてます!

ニコニコ新しい事を始めるには、その分の時間を確保する事が必要ですよね⏰




今までと同じルーティンでは新しい事を加える事ができません💦


私はjunjunさんと出会って

アップップメソッド、


ブログ、LINE@など

色々と教えてもらいましたが

復習してアウトプットしなくては

自分のものになりません


早く実践しなくてはと

気持ちばかり焦ってました。


できない自分を情けなく

思ったり、自己嫌悪したり。


それを一気に解決する為には

専用の時間を作ればいいんだ‼️

例えば新しい靴を買った時に

下駄箱にその靴を置く場所を確保する感じ‼️


そこで朝活をはじめました!



今の時期は早くから明るくなるし

朝早起きは爽やかな気持ちだし

ちょうど良いです❣️




こちらからワタシとコアなお友達に
なってくれたら嬉しいです😆
↓  ↓   ↓