【2020年も後半戦に突入!】 | 60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

60歳からの私♡素敵に可愛くちょっぴり挑戦‼

【ブログタイトルを更新しました】
ネイルレシピ店長である私が60歳を迎えました。若返り・運気アップ・ビジネスの成功!好きな事を楽しみながら素敵な60代にしようとワクワクしてます!


2020年の元旦はハワイで迎えて
運気アップのスタート。
はりきって1月の週末は全て都内に居ましたが
2月に入ったとたんにコロナで身動きが取れずに、
気づけば7月7日七夕です。

ぼーっとしていると、
あっという間に年末になりそうな勢い。。。

ワタシは細木和子さんの六星占術を
結構信じていていまして、

プラス火星人なので
2020年は「達成」の年!

確かに、今年の運気は自分でも感じるほど
上昇気流に乗っているのです。
そんな大切な時間を無駄にしては勿体ない!

七夕にちなんで?綿密な計画を立てて
2020年のうちにワクワクする事を
達成するつもり(^^)/

ちょうど良いタイミングで
Diorのお買物で胸がキュンキュンする
可愛いノートを頂いたんです。



7月3日より始まったキャンペーンの

スペシャル数量限定ギフトらしいです。

ワタシってなんてラッキーなの。。。。と言いたいところですが!

 

本当は、先日のJunJunさんのコンサルの帰りに

図々しくもお買物について行って

マネして同じコスメを買ったのです。

ですからこれはJunJunさんのラッキー運気の

おこぼれです。

 

でもネ、それはとても正しい行動だったと思うのです。

大好きな人の近くに行って、マネをしながら

自分を磨いていく作戦です!

 


この可愛いノートに
「やりたい事!」
「手に入れたい事!」
「なりたい事!」
欲張りにたくさん書いて2020年中に
達成しよう♡