手の乾燥を防ぐ裏ワザ | 横浜 上大岡 nail qualita (ネイル クアリータ)

 

こんにちはニコニコ

 

横浜 上大岡 大人が通うネイルサロン クアリータですマニキュア

 

 

 

手の乾燥が気になる

 

痛い、荒れて荒れてしょうがない

 

血が出る

 

 

ハンドクリームを塗っても追いつかない

 

すぐ乾燥してしまう

 

 

そんなお声を最近たくさん聞きますショボーンショボーン

 

 

季節による乾燥に加え

 

手洗いと消毒で余計に手が荒れてしまいますよねショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを少しでも解決出来る

 

裏ワザのご紹介です流れ星

 

 

 

ハンドクリームをつける

 

 

これは基本ですが、

 

 

それだけだと水分が補給できず、しっかりと保湿された状態になりません。

 

 

顔もそうですよね。

 

化粧水をつけてからクリームを塗ると水分と油分のバランスが保たれて潤った肌になります。

 

 

それを手にも同じようにしてあげますパー

 

 

 

 

ただ、ポイントがあって

 

スパルーチェのフットケアローション🧴を使用します

 

 

 

フットケアローションを手にシュシュっとしてなじませてから

 

ハンドクリームを塗ると、

 

すごくしっとり潤いますキラキラ

 

 

 

フットケアローション?

 

 

 

 

足につけるものじゃないのかな?

 

 

そう思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

スパルーチェのフットケアローション

 

配合されている成分

 

 

尿素、ヒアルロン酸、天然オレンジ油、プラセンタエキス、プロテオグリカンなど

 

 

お肌の保湿に有効なものが入っています上差しキラキラ

 

 

 

弱酸性のローションなのでお肌への刺激が少なく、足だけではなく、手に使っても効果的ですOK

 

 

 

足のかかとにつけると

カサカサもしっとりするほど保湿力が優れているので

 

 

この時期乾燥してガサガサになった手につけるのに

このフットケアローションがすごくおすすめです!

 

 

 

いつものハンドクリームに是非プラスして使ってみてください

ニコニコビックリマーク

 

 

 


ご予約はお電話かラインにて承りますキラキラ

 

はじめての方下差し

 

LINE ID → @cgq2285n

 

ご登録お願いいたします上差しキラキラ

 

 

 

ネイルクアリータ

横浜市港南区上大岡西2-2-2

京浜急行 横浜市営地下鉄ブルーライン

上大岡駅 より徒歩5分

045-842-2022


 

https://www.nailqualita.com