ビタミンCは飲む量よりも浸透させる量が最も大切ってご存知ですか? | 横浜 上大岡 nail qualita (ネイル クアリータ)

 

こんにちはピンク薔薇

 

 

横浜 上大岡 大人が通うネイルサロン クアリータです口紅ピンクマカロン

 

 

 

 

ようやく長い梅雨が明けて、

夏本番ですねひまわり

 

 

 

 

とにかく日差しが強いし暑いので、

皆様 熱中症などお気をつけください晴れあせる

 

 

 

 

日焼けも気になる季節

どのように対策されていますか?

 

 

 

 

今年から、飲む日焼け止め始めてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リポカプセルビタミンC

 

30包 7,776円 税込

 

 

 

 

美容家さんや有名なタレントさんが愛用しているとのことで雑誌などでも紹介されている

人気のサプリメントですキラキラ

 

 

 

ビタミンCは

口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが細胞まで届く前に

体外に排出されると言われています。

 

 

 

この点を改善した技術で開発されたのが

このリポカプセルビタミンCですマカロン

 

 

 

 

極小サイズのリポソーム化されたビタミンCなので、

途中で流れず、高濃度なまま細胞まで浸透していきます。

 

 

 

 

アメリカから輸入しているものが一般的でしたが、

外国産のものはリポソームのサイズにムラがあるそうですが、

これは日本の高品質なリポソームで、サイズが均一でしっかり細胞に届きます。

 

 

 

 

ビタミンC 細胞まで届く量

 

レモン1個 →  2mg

リポC1包 →980mg

 

 

これはリポC 1包で

高濃度ビタミンC点滴 およそ8本分ビックリマーク

と同じ効果があるそうです目

 

 

 

ビタミンC点滴はクリニックにもよりますが、

大体1本打つのに1万円前後するようです。

 

 

 

それが8本分てすごいなと思いましたびっくり

 

 

 

 

細胞まで届いているのか、

効いてる感じはあるのかな?と

半信半疑でしたが、

 

 

 

飲んで体感したことは・・・

 

 

 

・朝の目覚めが良くなった

 

・疲れにくい

 

・頭痛の時、薬の代わりに飲んで寝たらスッキリ治った

 

・肌のトーンがアップした

 

・吹き出物が出来にくくなった

 

・気持ちが少し前向きになった

 

・風邪をひきにくくなった

 

 

 

これらは個人的に体感したことなので、

皆に同様の効果というわけではないと思いますが

 

 

 

たくさん嬉しい効果が実感できましたキラキラ

 

 

 

 

私は、朝起きてご飯を食べる15分以上前に1包と

 

夜寝る前、布団に入る直前に1包

 

そのまま飲んでいます。

 

粉ではなくて液状のサプリなんです!

 

 

 

空腹時に飲んだ方が吸収するそうです。

 

 

 

 

ビタミンCは飲む量よりも

浸透させる量が大切です上差し

 

 

 

 

 

ビタミンCの効果についてはこちらの記事もご覧ください。

 

 

 

 

 

こちらのサロンでもお取り扱いを始めましたので、

気になる方はスタッフにお尋ねくださいニコニコ

 

 

 

LINE ID → @cgq2285n

 

ご登録お願いいたします上差しキラキラ

 

 

 

ネイルクアリータ

横浜市港南区上大岡西2-2-2

京浜急行 横浜市営地下鉄ブルーライン

上大岡駅 より徒歩5分

045-842-2022


https://www.nailqualita.com