消毒によっておこる問題の解決方法とは? | 横浜 上大岡 nail qualita (ネイル クアリータ)

 

 

こんにちはリボン

横浜 上大岡 大人が通うネイルサロン クアリータですピンク薔薇

 

 

 

蒸し暑くて、ジメジメした季節がやって来ましたね滝汗

 

マスクをして外を歩いていると辛いですよねあせる

 

 

涼しく感じる工夫のしてあるマスクが出始めているらしいので、暑くてもう無理〜あせる

となる前に探してみようと思います上差し

 

 

良い情報があったら教えてくださいニコニコ

 

 

 

日常生活の中に、いつの間にか

コロナウイルス感染防止対策が当たり前になってきていて、

あー、

今年の初めと比べて生活様式や色々なことが急スピードで変わってしまったな、と感じています。

 

 

 

これからは、今始めたことがスタンダードになるのかもしれません。

 

 

 

特に手洗いや消毒に関しては、前々からするに越したことはないことでしたが、

今となっては、義務?とゆうか常識、当たり前になっていますよね。消毒しないと不安……という感じの認識ではないでしょうか。

 

 

 

その影響か、手荒れが冬でなくても気になります。

 

 

効果があったのは、

クリームを塗ってから消毒液をつけた方が手が荒れにくくなります。

 

 

 

クリームもベタベタするものは使いにくいですが、私が使っているものはしっとりした感触だけどさらっとして、その上から消毒すると更にちょうど良い感じになります。

 

 

 

 

 

 

ウアオ 薬用ハンド プロテクトアンドケアクリーム

 

医薬部外品  無香料 無着色 200g   ¥2300+税

 

 

 

 

 

有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムは、優れた消炎効果や抗アレルギー効果があるので

保湿だけでなく荒れてしまった皮膚を鎮静して、肌への負担を少なくしてくれます。

 

 

 

これ、すごくいいですキラキラ

とにかくサイズが大きいので、今年の冬まで使えそうなのでコスパも良くおすすめですニコニコ

私はひじやひざなどにも塗っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でも在庫が少しあるので、気になった方はお声掛け下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

新しい生活様式も、少しでも自分が良い気分になれたり、楽しくなるものを意識して取り入れていきたいですねキラキラ

 

 

 

 

LINE ID → @cgq2285n

 

ご登録お願いいたします上差しキラキラ

 

 

 

ネイルクアリータ

横浜市港南区上大岡西2-2-2

京浜急行 横浜市営地下鉄ブルーライン

上大岡駅 より徒歩5分

045-842-2022


https://www.nailqualita.com