皆さま、おはようございます!
兵庫県明石市にあるネイル&アイラッシュサロンLazo(ラソ)の伊藤です☆

先日ネイルのイベントに行ってきました😃
日曜だったのと検定も同日に近くでしてたので渋滞考慮して早めに出たんですが渋滞することもなく、駐車場も止めることができ色々スムーズでした☺️



いろんなデモを見ながら
買うと決めてたものだけ先に購入して
一番見たかったデモも見ることができました☆


もう、どうしたらこういう発想ができるのかほんとに不思議!メモを取りながら写真撮ってたら充電がなくなりました笑

今までで一番多くのメンズネイリストさんがデモをしてたような…

刺激がたくさん!
すごく充実した一日でした🤩