皆様、おはようございます!
兵庫県明石市にあるネイル&アイラッシュサロンLazo(ラソ)の伊藤です☆

先日ご来店頂きましたお客様😊


個人的に大好きカラー
モンテゴベイブルー

サンプルから選んで頂きました☆
サンプルは深めの紫だったんですが夏なのでブルーに^ ^

アンティークカラーは肌馴染みもよく優秀です!

ご来店ありがとうございました!


2週間前からずっとカウントダウンが始まってたんですが明日…久々のお休みなんです!笑

でも何もすることがないので
何かの予定を忘れてないかちょっと心配になったり…

美容院いきたいんですが行きたいところが
明日火曜日なのでおやすみなんです

さてどうしましょう😩