皆様おはようございます!

ふと、ご来店いただくお客様の靴を見て思うこと…

スニーカーだったりパンプスだったりと色々ですがあったかくなってきて白の靴が多くなってる気がします(*˙˘˙*)ஐ 

どのシーズンにも白は合わせやすいからオールシーズン見かけますがあったかくなりだして登場率がグーーーンと上がってるような…(๑´罒`๑)

そんな私は最近ずっとこれです♡

{CE1B139E-F3F9-422A-AA17-74BB5E7ED70F}

2年前からの愛用なのでだいぶ傷んではいるんですがなかなか心移りするのがなくますます傷み続けてます笑

今年は白靴買ってみようか…
悩み中です(。・ω・。)