こんばんは博多店、時任ですニコニコ
週末は雪が積もったり寒かったですねガーン
去年みたいな断水はもう嫌です滝汗

お客様ネイル今日は色んなスカルプをご紹介しますニコニコ

まずは、ブライダルネイルカナヘイきらきら
普段はお仕事上短いそうですが、ご自身の結婚式という事で、長さも出してストーンも派手すぎず、王道の白スカルプラブ
{A3CBF7D1-04D3-473B-87F6-1E273EF54D68}

お次はクリアのスカルプで長さを出してからのジェルやり放題お願い
持ち込みの画像を少しアレンジしながらさせて頂きましたニコニコ
{7D6DE8D1-715F-422E-81CF-37B761455CD8}

お次は、もう春カナヘイハート
今年のラッキーカラーのイエローカナヘイきらきら
サンプルはバラの3Dだったのですが、お任せ頂いたので、元気カラーに合うよう可愛めのお花をお願い
旅の途中で寄ってくださいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
色んな所を旅しつつ東京まで日にちを気にせずお車で…びっくり
気をつけて帰られてくださいねショボーン
{F1A114EE-49EE-4621-B73A-BE1747E071D1}


福岡は雪で寒かった週末、私は行ってきましたカナヘイハート

{DB52F37A-0BCF-44B8-9718-DA220E8C9439}

お天気に恵まれてポカポカでした爆笑
野球の事はあまりわかりませんが(笑)若い頃から由伸監督のファンですお願い
福岡なのに巨人カナヘイ!?とよく言われますが監督が巨人にいる限り巨人ファンです笑