かなり久しぶりな更新です。。。
毎度のことですが(^_^;

明日はいよいよネイルエキスポですねラブ

以前はエースジェルのカラーラインナップがお気に入りだったんですが、最近はベラフォーマのカラーも集めてます( ´艸`)


毎年確実に予算を大幅にオーバー涙
今年は何人の諭吉様とサヨナラすることになるのか。。。
考えたら恐ろしい~ムンクの叫び


今、受けたい講習があってその為にも散財は厳禁なので自分に厳しく!!
をテーマに明日は過ごそうと思います(^_^;


最近はmyネイルもベラフォーマばっかり使ってましたが、今のネイルはエースカラー使用です。
小豆色みたいなブラウンが可愛いです♪
未だスマホでキレイなネイル写真が撮れなくて、ピンボケ気味ですが☆