ルシードエル ヘアメイクサプリ #ストレートメイクミルク



アメモニさんからいただいたトリートメント。


UUCIDO-L

Hair Make Supplementキラキラ



*Nail Life*



洗い流さないトリートメントとスタイリング剤が一つになったような感じなのかな?

良い香りのジェルっぽいクリームです。

朝用・夜用があるみたいで、私がいただいたのは朝用です。

使ってみましたらベタベタはせず、シットリするような感じかお


私は元々髪にボリュームが無いぺちゃんこストレートなのでくま

シットリしすぎると困っちゃうのですが、

べたつかないのは良い感じでした(´∀`)



香りはけっこう強めです。

良い匂いだけど、私にはちょっときつめかも☆


長年伸ばしててだいぶ長かった髪を先日少しだけ切って

枝毛とサヨナラしたところなので、この夏は髪の紫外線ダメージにも気をつけようと思います~。


コチラ、結構たっぷりだったので、しばらく

お試し期間は続きますにゃ