久々のMyネイルです。


この所 ちょこっと練習したり、クリアのみだったり・・・

バラバラだった私の爪ですが


やっとこ新しくなりましたハート


大好きなふんわりカラーWハート


今回は季節を意識してなのか


淡ピンク・淡パープル・グリーン等々を使って

ajisai*紫陽花カラーajisai*なネイルです♪



*Nail Life*


やっぱりふんわり優しいカラーは落ち着きますheart




*Nail Life*


aceの143Mが最近のお気に入りです♪

使えるカラーですキラキラ*



右手には久しぶりにリボンを乗せてみたり・・・リボン




*Nail Life*

矢印 頑張ったけどキレイに写らなかった。。。


スマホにしてから、写真を撮るのが難しいです★


イヤ、上手くいけば綺麗に撮れるんだけど。。。汗

シャッター押すのが難しいです。


前は携帯でも簡単に撮れてたのになぁ~ためいき



このリボンもキレイに写りませんでしたが、
実際はキラキラしてて可愛いです。


この可愛さが伝わる写真を撮りたいものです・・・



この記事、最後まで書いたところで一回消えました。

これ、ショックなんですよね~

こんなに短い簡単な文章でも、消えた時のショックったらずーん


久々に味わいましたょ。(´д`lll)