スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント



かな~り久しぶりの更新です。

この2ヶ月程の間に長かった東京生活を終え地元に戻ったり、バタバタした毎日でした。


ココ最近はだいぶのんびりになってきましたが。

久しぶりの実家生活なので、とりあえずの生活環境を揃えなくては・・・☆



しかし、やっぱり地元は良いですね。

今日・明日は地元のお祭りです。

今日は姪っ子ちゃんの通ってる保育園の太鼓を正午過ぎのかんかん照りの中

見に行ってました太陽


先日アメモニさんでいただいたUV下地が本当に役に立ちました~汗

コチラの下地をがっつり塗って、UVファンデを重ねてパウダーで押さえていきましたよ。



結果、今までゴルフの時に使用していた日焼け止めと違い、

化粧崩れも日焼け止め特有の重たい感じや オイルっぽいヌルッとした感じもなく、

本当にサラッと過ごせました~ラブ

UVで塗ってる感ないのは嬉しいです♪

スーパーサンシールドEX、かなり好きなテクスチャーでしたきらきら!!



肌が弱くて日光に負けるので、

ゴルフに行く日なんかは日焼け止めを塗っても毎回 蕁麻疹や痒みが出てしまう私。


今日も暑かったけど首ガードの為ストール巻いて

完全武装で行きましたが、最後にはストールを頭に被っての見物。。。


演技後の姪っ子ちゃんに 「あそこで見てたの分かった~?」

って聞いたら 「うん。これ(ストール差して)被ってた。」 。。。って突っ込まれました(笑)


かなりひどい姿だったでしょうね苦笑


でも、可愛い姪っ子ちゃんの頑張る姿で癒された本日でしたWハート


さて、パックしておやすみなさい~音符