先週はイベントWeekだったので、

ちょっと派手目なネイルにしてましたWハート

。。。ですが


体調を崩してしまい、先週一週間ずっと大変な日々でした汗

腸炎、流行ってるみたいですねぇ。(´д`lll)

こじらせてしまい、点滴のお世話になりましたダウン



先週からのビジューネイル♪


*Nail Life*

ピンク×グリーンが最近のお気に入りですyotsuba.


スワロもグリーン系がお気に入り♪



*Nail Life*


ネイルは春らしいカラーですが、

また着るものに困る季節になってきました。。。


私寒がりなので、まだまだウールのコート大活躍中ですが、

周りを見るとみんな軽やかな服装になってきてますね~あはは…


春服欲しいなぁ=3