気がついたら3月ですね。


毎年やってるインフルエンザの予防接種、今年はしそびれてしまい。。。

ビクビクしながら過ごしてましたが、幸いインフルはまだセーフきら


ただ、久しぶりに普通の風邪をひいてます。

大した熱も出ず、たらたらと 「何かしんどい~ためいき

って言うのが続いてます★


体力ないなぁ~汗


今のネイルはとってもシンプルキラキラ*

来週はイベントWeekなので派手なデザインにする予定ですが、

今はただのホワイトグラデです。

たまにはシンプルネイルもいいですね♪



*Nail Life*

Q-GELの B-28  Condensed Milky-White

コンデンスミルキーホワイト。

ほんのりパールホワイトですが、

このカラー、グラデーションがキレイにできるのでとっても好きハート


強めカラー(少量)と混ぜても優しいふんわりしたお色になるので

オススメカラーです♪