今日はこの冬一番の寒さですね( >_<)
この二日で手がガサガサ…恐ろしいムンクの叫び


昨日は予約していたスマホが入荷したって連絡を貰ったので、機種変更に行ってましたためいき


特別スマホにしたかった訳ではなかったんですが、これからは普通の携帯はどんどん少なくなるみたいだし、今変えるならやっぱりスマホかなと。。。

店員さんの親切丁寧な説明もあまり理解できてなかった私…
予想通り、昨日の夜から悪戦苦闘してます。


アメブロのページはやっぱり私の古い携帯よりかなり見やすくて、
まだ殆ど触ってないけど今のところ
それだけは唯一スマホにして良かったと思えた点…(^_^;

使ってれば慣れると信じるしかないですねぇ☆
古い携帯携帯でのブログ更新がかなり苦手だったので、これを機にスマホ更新の練習を頑張ろうと思います(°°;)

写真の編集やUP方法はまだよくわかってないので、
たまにおかしな更新してるかもしれませんが、暖かく見守って頂ければ幸いです汗

試しに今の真っ赤ネイルをUPしてみます~




しかし、文字打ちに慣れなくていらっとする~ううっ...

Android携帯からの投稿