エキスポのお買い物記事です。

と言っても、散財した割には大した物買ってませんので、

大して面白くない記事です☆


皆さんの購入レポを拝見してると
早い時間はかなりの混雑で、1つのお店でお会計するのも大変だったみたいですね。

私は日曜日の夕方かなり遅めの参戦だったので、
どのショップでもさほど並ばずに購入できました~♪


限定品などは一切購入してないので、あえての遅め参戦です。


今回は気になったジェルをメインに買いました~♪


まずは皆さんのBlogにかなりUPされておりますコチラハート

$*Nail Life*

ベラフォーマのG77番

色んな方のBlogでも紹介されてますし、
かなり気になってました♪

私が行ったときはもうブースがガラガラで、担当のお姉さんがかなり説明してくれて
「撹拌も不要でかなり細いラインもひけるんですよ~」
「今日一番くらいの人気で売れてました♪」
の声で、ついつい購入あはは…
ベラフォーマはまとめ買いがかなりお徳だったようですね。

帰宅して開けてみると、本当にラメぎっしりなのに沈殿してない~Wハート

矢印のお会計がTATさんだったので、
ついでにTATさんのブースを色々物色。

AMGELでこれまた販売のお姉さんが
自らの爪にやってらした新色ばかりを使ったネイルを拝見し、
かなり迷った挙句に

「ごまだんご」


なるカラーを購入♪
コチラ矢印

$*Nail Life*


新色はどれもとっても和なネーミング好


これは、う~ん。。。
「あんこ」みたいな こっくりカラーです。
紫・茶色。グレーが混ざったような?
今度コレを使ってMyネイルやりたいと思います。


AMGEL、顔料多めなような、ちょっと硬くて他のジェルとの併用だと
馴染ませにくいテクスチャーなんですが

嫌いじゃないです。
(でも、初期よりはだいぶゆるくなってる気がします。)
昔の方が硬めだった気が。。。

(気のせい??)



TATさんでは後はバッファーやペーパーパレットなどの消耗品を少し購入。


お次、
パートナーさんに行ったはいいけど、
Aceのブースはお会計別になってましたね。

最初分からなかったし☆

バービーは趣味じゃなくスルーだったので、(夕方にはきっともう既に完売だったのかな??)


Aceの好みのカラーの購入目的でブースへ。
もう混んでなかったので、
スタッフさんに色々聞きながらオーダーシートに書き込んでて・・・

「12色セットは在庫全部あるんですか~?」
って聞いてみたら、
パステルとスモーキー?(フェミニンだったかも(・。・;)は完売でした。

でも私が気に入ったのはエキスポ限定だか先行発売だかの
きらモードシリーズきら
だったのです。


かなりツボなカラー組み合わせで、
新色ふんだんでしたし、最近気になってるマスタードイエローが入ってるし。。。


でもでも、
セット買うつもりじゃなかったからモードシリーズのセットの中から
気になるカラーを購入しようと悩んでたら。。。

スタッフさんが
「2万円以上はカードOKです」
って・・・


買っちまいました。

(ひぇ~汗
$*Nail Life*
これに、
今回、筆で唯一残っていた
Aceのオーバル筆を買ってしまいました(笑)


完全予定外だったので、やば~い!とか思いましたが、
家に帰ってから改めてみると、私的には今回のモードシリーズは買って正解でした♪

好きな色ばっかり(^-^)


お会計も早かったです♪
混んでなかったけど、名前は大きく呼ばれました(笑)

後はブルーシュでデザスカ筆2本♪

ユニークで未だ使った事のないハーモニーのカラーパウダー2色。

$*Nail Life*



他には個人的にいつもMyネイルに使用しているビューティーネイラーさんの
お気に入りアイテム♪



ゴールドのラウンドストーン♪
私のネイルに登場率高いこの子矢印

をまとめ買い♪


後、もう一つ予定外だった物は
写ネイルですねぇ。

1枚だけだけど、
聖母の肖像なるコチラを購入してしまいました。
矢印
今、画像拝借で思いましたが
上記のお店、結構安いですね。

ついでにリンク貼っておきます矢印

キャラカさん。


あと
毎年恒例のシール激安屋さん。
今回はレースを狙っていったのですが、
去年買えた好みのレースがありませんでした☆
遅かったから売り切れかもですダウン

写ネイルに組み合わせられるかと、天使のシールを買ってみました。


他に小物をちらちらと買いましたが、
今年のお買い物はざっとこんな感じでしたラブ

Aceジェルの各カラーの感想も書きたかったのですが
かなり長い記事になってますので
また改めて。。。

UPできたらと思ってます。

長々記事、
お付き合いいただきありがとうございましたaya