近頃ホントに寒いですねぇ。


このところ暖冬だったしあんまりアウター買ってなかったけど

今年は寒いからやたらアウターが欲しくなります汗



エキスポ記事、何にも書いてないですねぇ☆



ちょこ~っと買い物する予定が

結構な散財しちゃいました。。。

恐ろしい。。。ずーん



エキスポ記事は全然まとまってないので

MyNailのUPです。



*Nail Life*


aceジェルで作ったピンクグレーが最近のお気に入りです♪


かな~り こっくり?した色になりますはーと



*Nail Life*

スワロのメインカラーは


きらエアーブルーオパールきら


アートチップアワードの作品に使いたかった

ローズアラバスターオーロラっていうカラーが手に入らず、


慌てて代わりのカラーを探して買ったお色ですが

ふんわりしたブルーが綺麗ですね~きら