近頃11月とは思えない暖かい日が続いてましたが、

今日はお天気も良くなくて久しぶりに冷えてます☆


11月ですもんね。

今までが暖かすぎなんですね。


先週頃に新しくしたネイル空色のネイル


NAIL EXPOのアートチップ制作の為に

エアーブラシやってたので、自分のネイルにも

ちょこっと噴いて簡単アートハート



*Nail Life*



ただ、ここ数日のチップ制作で使用した接着剤とか

その他諸々で。。。早くもアート部分がだいぶ汚れてしまっっている汗ので

このネイルは短い命になりそうです☆


久しぶりのエアーで気に入ってたんですが、

(エアー好きなくせに、出すのが面倒でなかなか腰が上がらないんですよねぇ~苦笑

今はコンプレッサー出しておける場所もないしダウン




昨日ギリギリでチップも無事発送。


使いたかったスワロのカラーが貴和さんで取り扱いがなかったりムンクの叫び

制作日にしようとしてた日に予定が入って時間が押せ々になってしまったり・・・

色々ありましたが発送してやっと一息つきました~。