朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、

まだまだ暑い・・・


今年も残暑が厳しいですね☆


土日は久々にスカルプ練習しました=3

デザスカ・フレンチと練習して私の左手只今ちぐはぐです・・・汗


フレンチ上手くなりたいです☆



練習しなければぁぁ。


かなりひどい出来。。。

デザスカもなんかデザインぼやけてるしダウン

小指に至っては完璧に失敗です。



*Nail Life*

フレンチも久々にやって凹みました。

削りがおかしい。。。


*Nail Life*


練習 練習。。。




薬指のデザスカのベース、EzのFrench Quarterですが

やっぱり可愛いハート


す~っごく 薄~く伸ばしてもしっかりキラキラパール感が残るので

デザスカのベースによく使いますハート



矢印の写真達、もうそろそろ壊れそうな私の携帯で撮った写真ですが、

近頃の携帯だともっと鮮明に撮れるんでしょうね~キラキラ*


今、スマホにしようか悩んでます。

もう何ヶ月も悩んでます汗


でももうケータイ壊れるのが時間の問題っぽいので

そろそろ決めないと。。。