今日はまた寒いですねぇダウン

先週からかれこれ一週間、風邪っぴきですためいき
と言っても鼻と喉だけなんですが☆
熱もないしホント咳が出るだけだしで、病院に行くほどでもないかなぁ~
って思ってましたが、意外と治りません☆


私、TATさんで売ってるホビネルグラスを楊枝入れにしてるんですが、

先日近所のヨーカドーで、同じグラスがカラー豊富に売られてました。

TATさんでは3色販売されてます。

$*Nail Life*
高さが楊枝入れにちょうど良いんですよねぇきらきら

真っ赤を狙ってたんですが、
昨日行ったら何故かセールになってて。。。
ほとんど売り切れてました。。。汗

残ってるカラーから二色を買い足しました。

$*Nail Life*

キャンドルホルダーにも使えるしWハート
てか、もともとキャンドルホルダーなんですよね。。。


ここには全色ありました♪



これも可愛いカラーばかりですねぇWハート



とりあえず、早く風邪治したいです☆
皆様もお気をつけて。。。yotsuba.