久々のネイル記事です汗


一応ネイルBlogですあせる



このところ、ひどい爪だったもので・・・

ネイル記事ずっとUPしてなかったです☆


今のネイルはこんな感じです。


右手~。
*Nailist エリの*Nail Life*



左手は


*Nailist エリの*Nail Life*


両手とも中指の爪が一番短いという、バランスの悪い状態ですダウン

お恥ずかしい。。。

自爪の形が悪いので、ジェルの写真っていつもUPを躊躇します☆


スカ派なので、自爪伸ばすのにあんまり慣れない。。。

しばらくは頑張って伸ばします水玉



手持ちのジェルってピンクとかパープルとか

白っぽい物ばかりだったので、


こないだは

ダークカラーをちょっと買い足してみました。


ブラックとか、グリーンとかグレーっぽいカラーを何種類か足しました♪


届いたら、急にダークカラーを使いたくなって。。。



なんだか私じゃないようなNailになっちゃいました汗


いっつもピンクとかキラキラとか薔薇とかだったから

なんか落ち着かない☆


AMGELのグレージュっていうカラーを

買ったのですが、すっごい便利カラーですね♪


白っぽいカラーに混ぜると淡いグレージュになるし、

黒っぽいカラーに混ぜるとカーキっぽいグレージュになるんで


使えますheart


でも限定カラーって書いてますが、いつかなくなっちゃうんでしょうか・・・??




アートパーツはタイニータイニーのブラックパーツを2種類使ってみました♪

これはかなり薄くて繊細なデザインですねぇWハート


メタルパーツくらいの厚みかと思ってたら、もっともっと薄い星


細めのCカーブスティックとかで

しかっり押さえればカーブもつきます♪



濃い色マーブルはパキっとして意外好きかも♪

グレーの部分はアートを思いつかず、ベタ塗りだけの状態なので、

キラキラさせようか、悩み中です。




*Nailist エリの*Nail Life*


あ。


AMGELのクリアをトップに使ってみましたが、

艶もでるし硬さもありますね。


いつもはバイオなので、

トップはSジェルですが、AMGELも硬度あるし未硬化出ないから

楽かも。


私のぺらっぺらな自爪。。。頑張って伸ばします。