また久しぶりの更新になってしまいました。。。☆


私、毎日のように銀座三越に行く(通る?)

のですが、


昨日ずっと気になっていた


VISS1882の

フルーティーな お酢、

その名もビューティービネガーを買ってみましたハート




いつも試飲のスペース混んでて、

私も急いでる事が多いので、今まで試飲もした事無かったんですが。。。


昨日はたまたま誰もいなかったので・・・きら


(バレンタインチョコのコーナーは凄まじい光景でしたが汗



ゆっくり試飲させていただいて、


お試しで2種類セットを購入してみましたハート






Nail Life


こんな可愛いポーチに入ってます♪

色々なお味がありました~アップ



私は今回は



Nail Life


マンゴーとラズベリーにしてみました♪


私は酸っぱいの全然大丈夫っていうか大好きなので、


酸味の強めなラズベリーが第一候補で、後は試飲して気に入った

少し甘い後味のマンゴーにしましたラブ


お酢が苦手な方は甘めなマンゴーの方が飲みやすいと思います。



こちらは原液なので、お好みで4~6倍に割って飲みます♪

とりあえず、お水で割ってもかなりイケますらぶらぶw


ソーダで割っても美味しそう♪



今朝、プレーンヨーグルトに少量かけて食べましたら

これまた美味でした♪


牛乳で割ってもオススメだそうなので

いろいろ楽しめそうですはーと


一応コラーゲン配合です。

「ビューティー ビネガー」ですからね。

お酢は身体にも良いし、基本的にお酢が好きな私なので

これはしばらく飲み続けようとおもいますキラキラ



サラダとかにもドレッシングみたいに使えそう。。。


オンラインでは下から購入できるみたいです。


*VISS 1882* さん。



後、老舗飴屋さんの


「飴屋榮太楼」さんから出ているSWEET リップ っていう

グロスみたいな蜂蜜飴。。。


かなり気になってますheart

最近寒さで唇が可哀相なことになってるので。。。


画像探したけどなかったので、

近々購入してUPしますきら