こんにちは。
今日はなんだかどんよりした空ですが、
そんなに寒くはないですね☆

毎日、何を着たらいいのか悩みます☆
何度か寒くない日にダウンを着ちゃって恥ずかしい思いをしちゃったし汗



以前海外ドラマ「Glee」のDVD、
英語・スペイン語・フランス語字幕版しかないって記事をUPしましたが。。。

久しぶりにamazon覗いてたら、

なんと日本版が発売になるそうで!!7

嬉しい~d.heart*アップ

めちゃめちゃ嬉しい~音符

2月4日発売予定なので、予約ですハート


glee/グリー DVDコレクターズBOX/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥15,120
Amazon.co.jp


でもよく見ると
これ、コレクターズBOXなのに最初の4話は
なんと別売り。。。


最初の4話は
矢印こちらみたい・・・
glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥1,490
Amazon.co.jp
う~ん
商売上手というか。。。汗

私はかなりの「Gleek」ですが
このドラマは笑いあり、ちょこっと涙あり、圧倒的な歌唱力ありで
面白いのでオススメですWハート

FOXではまた再放送やってるみたいなので、
よければ是非~♪