こんにちは太陽
12月なのに、まだまだ暖かい日が多いですね☆
毎年ですが、12月はバタバタしたまま終わってしまいます・・・汗

風邪だけはひかないで過ごしたいですね。

年末に実家に帰るので、
姪っ子ちゃん達の子供用品を色々見ていて、贈り物に良さそうな可愛いアイテムを見つけたので数点UPWハート


お洒落スタイWハート
何枚あってもいいし、デザイン性が高いので
お出かけ用になりますねぇラブ
スタイの値段としては高いけど・・・
贈り物だったらお手頃価格ですねハート



同じ所の物で騙し絵風Tシャツもあります矢印
可愛い~星
サイズが豊富じゃないのでうちの姪っ子ちゃんにはもう小さいですが、
お友達の出産祝いにはいいかも~きら




更にドレス風akn
可愛すぎきら


コチラも贈り物に良さそうなソックスのセットですはーと
これは以前、銀座のソニプラでも見かけたような。。。??
もしかしたら似ていただけかも知れないけど、
同じだったら実物もウルトラ可愛かったですきら



これはガラガラらしいですheart
お洒落だぁキラキラ
うん。  かなりお洒落キラキラ*ママのBAGに付けられる可愛さですね。。。♪

まぁ、現実は速攻よだれでベトベトにはなるかと思いますが。。。苦笑


子供用品って本当に可愛い物いっぱいですねぇらぶらぶw
見ていて飽きないですakn