昨夜は銀座で忘年会でした♪
鉄板焼きが美味でした~ラブ
今、銀座和光はライトアップしていて
す~っごく綺麗ですきら
写真撮ったんですが、まだPCに移してないので
近々UPしますfuuu*


実家のネイル部屋をイメチェンしようといろいろな雑貨や家具を見てる今日この頃。。。
最近ネットで見つけた可愛いもの達のご紹介です~heart

この鏡、めっちゃ可愛いですねぇ。。。
けっこうBigサイズですきら
欲しい。。。



こちらは小物入れキラキラ
MILKが一滴落ちたところの再現らしいです星
確かに~キラキラ



お次はプランターなんですが、
小物入れにもなるらしいコチラ下ラブ
LOVEモチーフ、私の柄じゃないけど可愛いなぁハート




コチラは矢印お客様のアクセサリーとか入れるのによさそうな
ジュエリー小物入れハート
4つセットなのでそんなにお高くないですよね。


最後は可愛いコチラ~キラキラ
SサイズとMサイズがあるし、
ピンクもありですきら


これは買っちゃいそうですbottle*

可愛いBaby用品も見つけたので、次回UPします♪