今日もビッグサイトは盛り上がってるんでしょうねキラキラ


昨日は夕方少しお買い物に行きましたが、

会場はめっちゃ暑かったです。。。


1時間半くらいしか居なかったので、

さくっとお買い物して帰りました~☆


と言っても、


金欠ですし、小物ばかりで大した物は買ってませんが。



激安シールは今年もGetしました~ラブ



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


雪の結晶のシールは15シート分入ってて1000Yen也。


や~す~い~sei♥。

小さいのは8枚選んで1000Yen。

だったので、気になってたデザインを購入してみました~アップ



雪の結晶は冬になるとしょっちゅうやりたくなるので

迷わず大判シートで。。。キラキラ*


ホントは天使の入ってない雪の結晶だけのが欲しかったんだけど。

ホワイトはこれしかなかったです☆



他には、天白先生のデモを見てて、

思わず購入してしまったMari-jyuの絵の具。


前から気になってたっていうのもあって、

つい購入してしまいましたきら

しかも、先生が使ってた蓋つきパレットまで。。。


後、内藤先生のアート筆~♪

と、猫毛の極細アート筆~キラキラ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


更にGRACIAでモザイクチップを初購入~きら

コレも前々から気になってたものですねぇ。

買う予定は無かったけど買ってしまった。。。(;´▽`A``

今はジェルがついてるので、来週か再来週に自分のNailにやってみます~ラブ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


そしてこちらも衝動買いの可愛いラメ~水玉


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


後は写真に撮ってないUV30トップとか

細々したもの購入で終わり~☆


短い時間でしたが、遅い時間だったのでデモもそんなに混んでなくて、

いろいろ見れて楽しめました(´∀`)