こんにちはハート

今日は寒いですねぇ~☆



先日書いた、座金でのパーツ作り。


苦戦しながら何個か作り、スカルプに埋め込んでみました。



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


この座金にジェルを塗りakn


そして硬化。

を2回。


ピンセットで剥がして出来たパーツが

こちら下


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

写真写りかなり悪いですが。。。ガーン!!


これを埋め込んでみましたら。

矢印



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

こんな風になりました。

び・・・微妙汗

これ、色合いが完璧に失敗ですねダウン


パーツの柄自体はレースっぽくてカラーによっては可愛いと思います。

クリアラメにえんじ??のカラー組み合わせがいけなかった。。。

なんで私パーツをこの色で作ったか・・・ガーン!!



ピンクベースにホワイトでレース風に・・・とか

ホワイトベースに淡い水色でレースっぽくとかだったら

もっとガーリーになって可愛いかもWハート

埋め込みは難しくないですニコニコ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

今度は違う色合い試して見ます汗


右手はまだ素爪。。。

やってみたいアートをいろいろお試ししてみます。