こんにちは太陽
やっぱり今日も暑いですね☆

私、スパークリングウォーターが好きなのですが、
この所がぶ飲みしてます汗


$JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

憧れのバラ―トールペイントのある暮らし


と言う本を見てから、トールペイントの薔薇が描けるようになりたいって思って
練習を始めました薔薇
トールって。。。
かなり難しい・・・汗

綺麗なグラデーションを描くって難しいんですねううっ...

でも、綺麗なグラデーションが描けるようになれば、
リアルなお花に仕上がるんですね。

これは頑張って練習して描けるようになりたい。。。好
まだ日曜日に一日練習しただけなので
超下手っぴです☆

しかも、アンギュラー筆ってかなり昔に買った1本しか持ってなかったし。。。汗
先が少し割れてたしmakovv

2時間程練習して、
スカが取れて自爪になってた指にポリッシュ塗って描いてみました。

下手なので、UPするような出来じゃないですが記念に。
薔薇が歪なのと、自爪が傷みまくってるのはスルーしてくださいあはは…
まだ、トールって言えるレベルじゃないです☆
$JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

ひたすら練習です☆
筆買お~。



菊池麗先生のトールの動画矢印
お勉強になります。