こんにちは。
先日購入したby boeのピアスとドギャードネックレスキラキラ

とっても可愛いですWハート

装着画像がちっともきれいに撮れないので、諦めました。
お借り画像ですが。。。
まず、by boeのピアス二種類。

キャメロン・ディアス愛用ピアスですWハート

$JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


購入したのは

こちら下



とコチラ下



細いワイヤーのような華奢なデザインが可愛いですハート

下の画像のタイプは通すのが慣れるまでちょっと難しいです。。。☆
私まだ鏡がないと着けられないです汗

でも慣れれば大丈夫うん*
上の画像のタイプはホントにシンプルに引っ掛けるだけ♪
シリコンキャッチが付いてます。

私はかなりのメッキアレルギーなので、安可愛ピアスは滅多に買わないのですが☆
(デザインに飛びついて買っても使えない事が多々あるので☆)
これは一応14kメッキだったし、このお値段だったから挑戦してみましたハート

まだ長時間の使用はしていませんが、大丈夫っぽいです音符

ピアスはシリコンフックを使ってよく手作りしてますが、
たまにはゴールドのピアスが欲しい~って思って。。。
でも今ゴールドは高いし☆
こちら、なかなかオススメです♪


そして、ドギャードネックレスきらきら

これまた見にくい写真しか撮れなかったです。。。


$JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

こんな感じです。
チャーム部分はかなり小ぶりです。
それが可愛いんですWハート
こちらも14Kメッキです。

ドギャードも今流行ってますねハート②

コレは届いてから毎日着けっぱなしですが、
痒くならないので大丈夫みたいです♪
チャームの種類が色々あって、それぞれに意味があるんですシャボン玉
私はクロスにしました水玉

私が購入したのは違うところですが、下のリンクでモチーフの意味が見れます♪
下



モチーフがいろいろあって可愛いです~ハート
もう一つ狙ってます( ´艸`)