ネイルカテゴリーに入れちゃいましたが、

ネイルではないです☆


叔母に頼まれたデコレーションキラキラ



以前叔母がラスベガスで買ってきたミニスロットマシーンきらきら!!



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


ちゃんと動きますWハート

ジャックポットしますきらきら!!


コチラを今デコってますキラキラ



ただ、ミニスロットマシーンとは言っても結構大きいので、スワロも大量に必要。。。

勿論材料費は頂きますが、手持ちのスワロで足りるようなサイズじゃないです汗



まず淵を攻めてキラキラ




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


ここまでデコったところでスワロ仕入れ待ち状態。。。



最終的には、ほぼ全てデコるつもりですが

デコる前の写真もUPしておこうかとニコ


デコり始めてから思っちゃったので(笑)


デコりかけですが記念のUPです。


のんびりやってるので完成はいつになるやら・・・(笑)