こんにちは~太陽


今日の関東は久しぶりの青空です上げ上げ

嬉しいけど暑い~汗


少し前までフットはTiNSのゴールドラメでギラギラにしていたのですが、

2ヶ月近く放置していて、だいぶ伸びていたのでオフしてみました。


そしたら。。。


色素沈着して爪が黄ばんでいる。。。○| ̄|_


そういえば、ベースコートをサボってしまってたわ・・・

ちょうど切らしてて・・・汗


なんて言い訳です。はい・・・

ネイリスト失格ですねぼー



しかし色素沈着って悲しいですね☆

オフした瞬間、ガビーンッッ!!7 衝撃でした☆


ベースコートはしっかりと!!2 汗



次はどんなぺディにするか考え中。。。


今のところ、気分としては



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


こんなのか



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪



こんなのにしようかと思ってますが

月末は浴衣Weekなので

浴衣の時に派手目にしようかな。。。きらきら