こんにちは~おんぷ
毎日暑いですねぇ~汗
早く梅雨明けして欲しいですためいき

今日は私のお気に入りフェイスパウダーのご紹介ですWハート

コチラ下


この時期、汗でお肌もベタつきがちですが、
ミネラル系ファンデは今まで使用してきた中で明らかに崩れにくいですおんぷ

粒子が細かいからお肌にピッタリフィットして
汗をかいてもファンデが滲まずに、汗だけがはじかれるように浮く感じですWハート

コレって結構凄いと思うきらきら!!
リピ3回目ですWハート
しかも重ね塗りしても全く厚塗り感無しで、
ナチュラル感を維持できますきら
さらに、重ね塗りしてたっぷり使用してもかなり持ちますラブ


カラーバリエが少ないのが惜しい所ですが。。。
明るめOr普通Or暗めの3種しか無いのです☆
今のところ・・・

普通と記載されてるカラーで少し黄色がかった濃いカラーなので
お肌を焼いたりしてなければ、
殆どの方が一番明るめのカラーで大丈夫かと。。。おんぷ

私ものぐさなので、休日ちょっとそこまで。。。
の時なんか、パパっと洗顔して化粧水も付けずに
( ̄□ ̄;)!!

このお粉だけパタパタするときありますが。。。
適度なパール感で誤魔化してくれますきら

ウルトラ敏感肌のママも良いって言ってる、
オススメ商品ですwハート☆


因みにミネラルファンデ系では、
オンリーミネラル





もかなり良いそうですハート
カバー力はオンリーミネラルの方があるみたいハート
カラーバリエも豊富だし、全国のソニプラで購入できますラブ

オンリーミネラルは専用ブラシで塗布、
チャンティックマニスは付属のパフではたく感じデス。


私はナチュラルがスキなのでチャンティックマニス派です好

あ、チャンティックマニスもソニプラで購入できますキラキラ