今日も蒸し暑いですねぇ☆

私地方はさっき夕立で少しだけ気温下がったような。。。


数ヶ月前に「魔女達の22時」で紹介されて話題になった

オーガニックコットンのボディータオルですが、

私も2ヶ月ほど前から使用してますきら


以前は泡立ちが良いから。。。ハートっていう理由で

ナイロンタオル&ボディーシャンプーを

使ってましたが、私は日光に長時間当たると肌荒れする体質のようで・・・


ゴルフを始めてから腕がかさかさした感じになってしまい、

しかもそれが少しずつ拡がってきて涙


皮膚科に行ったとところ、日光に長時間当たらないように言われてしまいましたダウン


それは処方してもらったお薬で直ぐに治まったけど

それ以お肌について少し考えるようになって。。。


ナチュラルソープとオーガニックコットンにチェンジしてみましたキラキラ*



私は「魔女達の22時」

の番組自体は観ていないので

どんな内容だったのか分かりませんが、


私的にお肌はずいぶん落ち着いてるように感じますニコ



泡立ちが良くないのが難点ですが。。。

(私ちょっとイラッとしちゃいますためいき

長い目で見るとお肌の為にはいいかなぁ・・・って思います~ラブ




オーガニックコットン100%使用!ピーリングと洗浄の2つのパーツで使用可能!全身の洗浄もできる...

¥3,780
楽天

※モバイル非対応