また長いことBlogを放置してしまいました☆


もうすぐネイルフェスティバルですね~キラキラ


参加される皆様、頑張ってくださいニコニコ


私は。。。

最近は全くコンペなんて世界から離れてしまっています☆

でも、やっぱりエントリーしないとモチベーションも無くなってしまう。。。


ってことで

今回、アートチップアワードにエントリーしてましたahaha;*

〆切ギリギリでなんとか発送できましたが、

出来は。。。。。。


(;´▽`A``


写真は後日UPします。(多分・・・汗


只今のネイルです下




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


お花とシャネルロゴマークを埋め込んだデザスカです。


矢印シャネルロゴマーク、前は結構色んなところで買えたけど

今はめっきり見かけませんね☆

韓国とかには普通に売ってるみたいですが。。。

どこで購入できるんでしょうか。。。


因みに右手にはスライスタイプのシャネルロゴマークを埋め込んでみました~^^