こんにちはキラキラ


何だか順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、

GW頃のネイルです。



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


クリアラメのシンプルスカルプだったのですが、

帰省中にクリアネイルに飽きちゃって。。。


OPIのポリッシュを塗ってましたマニキュア


結構派手カラーです汗

・・・が、この写真はなんだかキレイに色が出てます~水玉


最近のお気に入りカラーd.heart*

スワロの

きらパシフィックオパールきら

かな~り良い色味で大好きなカラーですキラキラ*

流行のモロッコネイルにも活躍してくれそう。。。キラキラ


そういえば。

ぺディも気合入れてやってたのですが、

写真をすっかり忘れてましたダウン

残念☆


昨夜は(と言うか深夜汗)ペイントの練習してました。


あまり進歩してないけれど

描き続けてればもう少し進歩できると信じて・・・苦笑い

今日も引き続き練習します。