こんにちはハート

今日は曇り空です☆

昨日はや~っと春らしくなりましたが、また寒い日があるみたいですね・・・

今年はホントに変な気候ですね☆


着るものが難しいです・・・・




さて、只今のネイルです。

ベージュとピンクと淡めのホワイトを混ぜて作ったパウダーでフレンチWハート

フレンチ練習中です(;´▽`A``



薬指にはModeNailのネイルオンジュエリーをくっつけてますWハート



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


持ちを検証するためにくっつけてみました。

クリアジェルでくっつけてますが、意外と取れないですね。

さすがネイル用きら


このフレンチカラーは、即席で作ったカラーですが自然なフレンチになって

なかなか良い感じデス水玉

ホワイトはトゥルーリー等の真っ白じゃなくて、Ezのホワイトなのでホワイトが強過ぎずに

ナチュラルに見えます~♪*