昨日、深夜にもくもくとピアス作成してましたきら

最近はナゼだか樹脂素材のフックのピアスでも、着けると痒くなっちゃって。。。

(´□`。)

ピアス自体あんまり着けなくなってしまってたんですが。。。☆




春らしくなってきて、大ぶりピアスを着けたくなって

久々に作りました~キラキラ


だいぶ前になりますが、お買い物中にシェルの大きなパーツを発見きら

何だかビビッハートと来たのでそのパーツだけ購入してました~。

パーツがコレ下だったんですが。


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


かなり大きいですハート


それからしばらく、どんなの作ろうかなぁ~って悩んでまして。

昨日少しずつ形にしてゆき。。。

完成~らぶらぶw





JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

天然石とゴールドの輪っかがゆらゆら揺れる大ぶりなピアスにしてみました水玉


このシェルパーツ、私の撮影技術ではお伝えできてないですが、

すご~く綺麗にパール感があって上品なんですが

意外とリーズナブルでしたstar+kira*

着けてみると、大きくて首にガンガン当たりますが汗

お気に入りですWハート


春服ぜんぜん買ってないので買い物欲が湧いてきました。。。