この前のフレンチ練習の写真です。


片手5本に久々のフレンチの練習。。。

本当にかなり凹みましたガーン!!


時間かけて、こんなのしか作れないなんて。。。



お恥ずかしい出来なので、

UPしようか、やめるべきか・・・

かなり悩んでましたがダウン


一応載せることにしました。



下
JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

ぎゃ~ガクブル


やばすぎる汗

曲がってます。

親指のピンクが削り不足で盛ってます☆



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


私の爪、ベッドが短くて横広さんだからフレンチが似合わないです。

フレンチの似合う、シュ~っと真っ直ぐな爪に憧れますWハート



練習強化しなきゃヤバイな☆


今日はお天気いいし、これから浅草橋にお買い物に行きます~Wハート

こないだピアスに使える可愛いシェルパーツを購入したので、

それに合う天然石かウッドパーツを物色してきます~きら



あ。

以前UPしたフレンチ練習法の記事ですが、

都合によりアメンバー様限定記事に変更させていただきます。

アメンバー登録してくださってる皆様には

また更新通知が届いてしまうかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします~。